スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

お不動様をお呼びなさい。

こんにちは!味ぽんです。

 

8月5日、

「お不動様をお呼びなさい」と、日枝神社の神様からお告げを受けていました。

 

「〇〇(味ぽん本名)の悩みがまた1つ解決するだろう」

と、言われたんです。(^^;

 

お不動様とは、「不動明王」の事だそうで・・・

「呼ぶ」とは、

 

のーまく さんまんだー

ばーざらだん せんだー

まー か ろ しゃーだー

そわ た や うん たら たー

かん まん

 

を、唱えるのか・・・?

 

www.naritasan.or.jp

↑サイト内で、お経が聞けました! 

 

 

こういう宗教的?な事は、学校で学ぶわけでもないし

家族の誰かに教わったりしたこともないので

「呼ぶ」っていうのは真言を唱えて、不動明王様をお呼びするのか?

今の私にはまったくわかりません。

 

日枝神社の神様が、

お不動様を“お呼びなさい”っていう言い方だったのが気になります。

 

「おふどうさまぁああ~ッ!!」と叫んでお呼びする!?

んな事はないと思うので(笑)、これからまた何か学びがあるはずです。

 

 

 

 

昨日の朝起きたら、

な・ぜ・か

サードアイオイルを再び発売するべき!と、いきなり思いまして、

去年の8~9月くらいに最初のサードアイオイルを発売していて、

でもそれっきりになってしまって、(タイミング的に)

もし今回発表するならば1年ぶりになります。

 

なんでいきなり閃くのか、やる気が出てくるのかが不思議なのですが

私も日枝神社の神様に守られている人のうちの1人でもあり、しかも指導されている身。やりたいと思っても、目には見えない世界の「制約」的なものがあり、出来ないことが殆どなのです・・。

それと、動かすエネルギーが大きすぎて、動かすのに時間がかかるっていう感覚です。

でも、後から考えると、最速で一番良いタイミングだった!と思うのです。

 

 

サードアイ、汚れていませんか?ケア出来ていますか?

 

考え事が多かったり、悩んでいると、サードアイに雲がかかります。

サードアイオイルで“人工的に”ピカピカに磨くことも可能なので、

チャクラの中で、まずは最初に整えるべきである「第六チャクラ」を一緒に鍛えてみましょう!!!

 

とかなんとか、ここまで書いておいて・・

今、ちゃんと作れるかどうか考えている最中なので

踏み切れたらブログにて告知します。

 

f:id:prinmarin:20210823132932j:plain


 

以下、すみません。個人的なお話しを・・・

 

 

ファブルが好き過ぎて、全巻買ってしまいまいした(笑)

しか~も、コンプリートボックス入り!!!このまま保存出来ます!

 

f:id:prinmarin:20210823125655j:plain

 

映画館はめっきり行かなくなってしまいましたが、映画化もされていたようです!

Amazonプライムにも映画配信されているそうです。 

 

ザ・ファブル

 

電子書籍で全部読みましたが、

やっぱり手に取って「紙」で読む漫画こそ、「漫画」だな~と思いました。

 

漫画にしろ本にしろ雑誌にしろ、

確かにかさばっちゃうけど、手に取って読めるものが最高だなと!

 

悟りの教典も、手作りですが冊子に出来て良かったなと思っています(*^-^*)♪

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング

 

 

 

 

私が教える目には見えない世界の道理の基礎編

【悟りの教典①】太陽のエネルギー編。

 

 

スピリチュアル伝授編

 coming soon!

 

特別記事

「天照大御神」の神様から初めて受け取ったお告げの話し