スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

ホオリ様から教わった「勝負」をするときに大切なこと。

こんにちは!味ぽんです。

 

子供達の10日に1回発熱して数日間保育園を休むサイクルの為、

やりたいことも思うように出来ず・・ていうか動けず、

看病しながら自宅で缶詰めになっている日々が続いています。

 

発熱から10日経ったら、かわりばんこでもう一人が発熱・・・

熱さで体温調節が難しい子供達には、涼しくなるまでこのサイクルで過ごすことになりそうです(;^_^A

 

引っ越し先の市役所に、保活の事で電話で問い合わせをしました。

保活が嫌だなぁと前回のブログにも書いてしまっていたのですが

よその自治体から3歳クラスの保育園へ転園するのは、かな~り厳しく、点数が足りなくて、やはり幼稚園コースになりそうです(*^_^*)

 

0・1・2歳、3年間保育園も経験して、3・4・5歳と幼稚園を経験する。

親にとっても子供にとっても良き経験になると思います。

・・・とはいっても、生活していく為には働かねばなりません(^^;

 

水面下で、キャンドルの勉強も始めています(*^-^*)

しばらく技術を身につける修行をして、自分のイメージを思い通りに形に出来る力量に達した時が来ましたら、ホオリ様の御名前を借りてキャンドル制作も行っていきたいと思っています。

 

 

 

 

そんな中、ホオリ様から教わったことがあります。

 

 

 

ある日私が、業者の方と交渉をする前に、物凄くドキドキしていたら(( ̄ー ̄)

 

 

ホオリ様が

「強気でいること」

 

と、アドバイスをくれました。

 

・何か自分から交渉をするとき

・「勝負」をするとき

・その勝負が自分の人生に大きく関わる時

 

そんなときは、強気で挑むことが最も大切とのことです。

 

相手に隙を与えない。自分の気持ちや情熱を相手に伝えるためにも、自信をもって強気でいる事が大切だそうです。

 

強気で自信のある自分を評価してもらいたいですしね。

 

もし、その状況にこれからなる時がありましたら、

是非、心持ちをいつもより強気で挑戦してみてください(*^^*)

 

自分の身を護るためはもちろん、

その相手との関係性も、自分が強気でいた方が、良好でいられるのかもしれません。

 

f:id:prinmarin:20210803145701j:plain

埼玉県深谷市のゆるキャラ「ふっかちゃん」!!

深谷駅内のコンビニで発見して双子の子供達に買いました♪

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング