スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

実家の片づけ進捗報告と保活の話し。

こんにちは!味ぽんです。

 

ホオリ様の神社にお参りに行ってから、

1日1日の毎日が、無駄になることなくとても充実していて、

遂に、実家の片づけ業者&ホームクリーニングの日程が決まりました~(´;ω;`)

来月、9月の第2週に決行予定です。

 

段々と、引っ越しの現実味が帯びてきました。

 

一番のネックは、『保活』です・・・・・(;^_^A

 

保育園入れなかったら、幼稚園も考えています。

 

 

ここで

サロンに通ってくださっているお客様のお話しなのですが・・

少し前に、お引越しを決断されたお客様(以降、Wさん)がいらっしゃいました。

すみません、勝手に友情出演させていただいちゃいましたm(__)m

 

Wさんが引っ越し直前にご来店くださった際、

 

日枝神社の神様から

「今まで普通に出来ていたことが、新居では出来なくなることが増えたりするが、それは、神様に守られてるからこそ出来なくなることである」というお告げを伝えるように言われました。

 

ご新居が決まってから、サロンにお越しいただいた際に、何気ないサロンの会話の中で、何気なくご新居に一番近くにある神社を調べたところ・・・

まさかお引越し先の土地を守る氏神様が、

赤阪の日枝神社の分霊の神社だったのです!

 

f:id:prinmarin:20210318133335j:plain



これには驚きましたね~:(;゙゚''ω゚''):

 

出来ないことがあったとしても、それは、日枝神社の神様の手のひらの中で守られているからこそであり、予定がご家族を守れる時間に代わったり、人の為に動ける時間に代わったり、自分では出来なくて残念に思われてしまうこともあるかと思いますが、

全部、「幸せの時間を守るための時間」に変換され、守られている証拠なのです。

 

お引越し後も、「なにも恐れることは無い、全てうまくいく。」と、Wさんは日枝神社の神様に言われているので、きっと今頃も日々の大変さはあると思いますが、きっときっと素敵な時間を過ごされているのではないかと、ほくそ笑む(表現がw)味ぽんでありました。

 

 

・・で、何を言いたかったのかというと

そのWさん、43倍の保活に大勝利されているのです!

第一希望の保育園に見事入園、保活に勝利されているのです!

43倍ですよ!?これを奇跡と呼ばずして何と言う!?という大勝利で本当に凄いです!!!

「なにも恐れることは無い、全てうまくいく」というお告げそのままだと思いました。(*^_^*)

 

 

Ah~

私も、所沢市の保育園に入園出来ますように・・・

それか、延長保育のある幼稚園に入れますように・・・・・

 

 

 

実家がすっからかんの綺麗さっぱり状態になったら、

きっとまた何かが起きてくると思います。

 

不必要なエネルギーを断捨離で排除し、

新しい風が入り、太陽の光が室内を照らすようになります。

善きエネルギーが入ってきます。

 

私達家族が引っ越すまでの間に、

実家に住んでいる妹か、父(入院中)に何か良き変化があると思います。

父は、病院に入院中ですが、父の身体は自宅になくとも、自宅の所有者が父なので、父にも影響があります。

 

あと、サロンにも同じように良き影響があります!

私に影響が起こるというか、「サロン」に良き影響があります。

私じゃないんですね。私はそこにまだ住んで寝泊りしているわけではないので、影響を受けるのは「サロン」なのです。

サロン越しに、私にも影響がある・・・・という流れです。

なんだろう・・この影響がキャンドルと関係あるのか?繋がっているのかはまだわかりません。

 

断捨離後、2か月後くらいかな。

年末までの間に、きっと良い変化が出てくるはず!がんばります!

 

 

最近ハマってしまった漫画「ザ・ファブル」です。ほんと大好きです。

 

ぬ~べ~世代ドンピシャの私。当時は経文全部言えましたw

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング