スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

悟りの教典を発表した前後の話し。

こんにちは!味ぽんです。

 

「悟りの教典①太陽のエネルギー編」を6月29日にフライング発表出来て、ほっとしています!

次男の熱も下がり、3歳になったばかりの遅めの突発性発疹とは・・・・(;^_^A

長男は2回やっています(;^_^A

 

悟りの教典①は、実は6月25日に完成していました!

ここで頑張っても6月30日にリリースだから慌てなくても大丈夫だったのですが、25日中に頑張って仕上げないといけないと悟りまして、頑張って書き仕上げました( ̄ー ̄)

 

そうしたら、

翌日6月26日の夕方、旦那には何も伝えてなかったのに、突如旦那が一升瓶の日本酒を買ってきました(笑)

 

f:id:prinmarin:20210702154043j:image
f:id:prinmarin:20210702154048j:image

 

↑ ドラゴン!!!!!!縁起物!!!!

 

旦那「これは俺じゃない、動かされている」

 

と、言っていてビックリ!!!(笑)

衝動的に、日本酒が飲みたくなった?むしろ買わなければいけない衝動になったそうで、買いに行っていました。

 

日枝神社の神様方の粋な計らいです・・・(´;ω;`)

 

日枝神社の神様も、本当におめでとうと、よく頑張ったと、祝福モードで、

まだ6月30日になっていないのに、その週末で謎のお祝いモード。

 

f:id:prinmarin:20210702154144j:image

↑電気圧力鍋でふかした温野菜(メインディッシュ)、冷しゃぶ、手作りガリ(最近作っている)、長芋のステーキ、湯葉刺し(すごく美味しい)、生ハムチーズ巻き、黒毛和牛の焼肉サラダ

 

子供達の夕飯が終わってから、久々の日本酒飲めました(´;ω;`)

 

久々の日本酒、美味しかったですーーーーーーーー

すごくすごく美味しかったーーー

意外と重ためな辛口で、でも飲みやすく、 食事に合う!

 

 

祝賀会もすぐに終わり・・・

27日の日曜日午後から、次男発熱:(;゙゚''ω゚''):

 

29日、慌てて次男を抱えながら悟りの教典を発表!

30日じゃなかったことに、特に日枝神社の神様はなにも言っていませんでした。

むしろ、この日じゃないといけないと思い込み、自らの可能性を縮めることこそ勿体ないことなんだよと、以前教わっていたので、一瞬でもパソコンに迎えた29日に発表!!!

 

早速、読んでくださった方、本当にありがとうございます。(´;ω;`)

気持ちが、とても嬉しかったです。(´;ω;`)

 

さて、今回はどんなことを書いたのか、

自分で自分に出来る、太陽奥義のやり方です。私からの奥義伝承です。

その後半は、サロンにお越しくださっているお客様にも、誰にも言っていない、悟りの学びの内容となっています。

 

「悟りの壺」の学びはブログに大体書いてあります。

今回書いたのは、そのあとの「植物ちゃん」の学びと、更に「その後の学び」です( ̄ー ̄)ふっふっふ

 

prinmarin.blog

 

それと、私はこのブログに、サロンで起きた奇跡の物語を書くべきだと気が付きました。

 

今まで、色々なお客様に「身バレするような書き方じゃなければ味ぽんさんの好きなように私のこともぜひ書いてください」とありがたくお言葉頂戴していたのですが、

私はお客様のことをブログに書くのが、例え個人情報を伏せたとしても、お客様のサロンでのプライベートの事を書き綴るなんてとてもてとても私には守秘義務があり、ああだこうだブツブツ・・・・・と思っていました。

 

でも、悟りの教典を書き終えて発表したあと、

人の心に残るような文章、気持ちを動かすようなブログが書きたいと思うように心境が変わってきたんです。

 

人の心に残る行動こそ、人に良い影響を与えるのだと・・・・

 

サロンでの出来事は、私の経験でもあるので、どんな経験をして、私が何をサロンでしているのか、私が普段何を感じているのか、私目線での奇跡の追憶を、書きたいと思います。

(身バレしませんのでご安心ください)

 

その前に、タイムトリップ編を完成させないと(*^-^*)テヘッ

 

その他にもやりたいことが沢山あり、今は次男の看病でヘロヘロで今はこのブログを書くことで手一杯ですが

来週から、自分でやりたかったことを、少しずつ放出していく準備を始めます!

 

あれ、あっという間に7月・・・・・

旦那も激務の部署からの異動はなく、引き続き同じ部署です。

みなさま7月もよろしくお願い致します(^O^)