味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

『悟りの壺』に次ぐ、『植物ちゃん』の学びが始まっています。

こんにちは!味ぽんです。

 

めちゃくちゃ久々の投稿です(^^;

 

元気に生きています!(笑)

ただ、なぜだかブログを書く気になれなくて、のんびりツイッター更新したり生きていますアピールはしていました。

そんな時は、無理して書くことはない!という判断で、書いていませんでした。

 

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(;^_^A

 

f:id:prinmarin:20210517105741p:image

↑子供達も、もうすぐ3歳・・・すっかり幼児体系に( ̄ー ̄)

 

 

悟りの教典も、書くぞ!と意気込んでから書けなくなったりして、

でも、悟りの教典で太陽のエネルギーを自分のエネルギーとして変換して使えるようになる奥義を伝授するように書いていたのですが、

太陽のエネルギーを自分のものとして使えるようになった先に起こる事を、このブログを書けなかった間に学ぶこととなりました。

だから、書けなくて良かった!この事も書くようになっていたのか!と、書けなかった自分は間違っていなったと思いました。

 

なんか、もっと気軽に書けばいいものの、

書くからには読んで出さった全ての方が、心からの笑顔に繋がるアイテムにならないと!という意気込みはいいのですが、その意気込みが邪魔をして、本当にこの内容でいいのだろうか・・・とか、グルグル回っていたりしている間に、

お告げや悟りは休むことなくどんどん降りてきて、ブログに書きとめる余力が無くなったり、

ブログ書けなかったときは、無理して書くことはないとは思っているので、それは良しとして、

またこの書けなかった時期が、凄いお告げや学びを得る時間になっていたりと、

自分で言うのも変なのですが、味ぽんのブログ更新が滞っているときは、凄いことを乗り越えようとしているなと思ってください。(^^;

 

 

 

今、私が悟っているのは

 

悟りの壺ではなく、

f:id:prinmarin:20210517110658p:plain

この植物ちゃんですwwww

 

この絵が、人間の体と心の造りの全てを悟っているイラストなのです。。。。

 

サロンにお越しくださっている方には、悟りの教典に書こうとしていることの全てを、口頭で伝授させていただいております。

書くよりも、喋った方が早くお伝え出来るので・・・・

 

手書きで、この植物ちゃんのイラストを紙に書いてお話しさせていただいています。

f:id:prinmarin:20210517105754p:image

突如この植物ちゃんを書きはじめ、真剣に話し始める私をお許しください・・・(笑)

 

 

今日も、このブログを読んでくださっている方と、私の大切な人すべてが笑顔で過ごせますように!

そして私自身も笑顔いっぱいで過ごせますように!

 

↓塗香の買い足し、補充はこちらからどうぞ♪↓