味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

引っ越しまでの道のりを呟くの巻。

こんにちは!味ぽんです。

 

ブログを書きまくろうキャンペーン(←名前が違うような)により、私は1日1回〜2回もブログを書くことに成功しています。^o^うれしー

 

f:id:prinmarin:20210326160052j:image

 

緊急事態宣言が解除され、妹と予定を合わせて入院している父の面会に行きたいと思っています。

 

緊急事態宣言中は面会禁止でしたが、

解除後は、週に1度、10分間までの面会が可能となりました。

 

そうしたら、遂に父に引越しのことを言います!

父の反応が気になります(⌒-⌒; )

 

もし、私達家族が引っ越ししたら、父の運命もまた変わってきそう。。。


f:id:prinmarin:20210326160047j:image

 

本日、小手指は桜が満開でした♪

 

みなさんにとっても、どうか心休まる良き週末となりますように。(^-^)