スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

25年前へタイムトリップ!?②。

こんにちは!味ぽんです。

 

25年前へタイムトリップ!?第2話です。

 

 

 

第1話はコチラ♪

prinmarin.blog

 

 

 

私は、母方の祖父・祖母の家から、

父方の祖父・祖母の家へダッシュしました!

 

走って15分程のところにあります。

 

ですが、15分間も体力が持ちません。

 

小学生と中学生の時の持久走大会、嫌いだったなぁ~(^^;

 

f:id:prinmarin:20210324152620j:plain

 

段々と、足取り遅くなってしまい、小学生の私は焦っていました。

 

 

これでは、タイムリミットがいつ来てもおかしくない。。。

 

おばあちゃん、おじいちゃんに会えないまま、このチャンスを逃してまう・・・・・・

 

そんなの嫌だ・・・・・・・ 

 

 

 

 

ここで私は閃くのです(笑) 

 

f:id:prinmarin:20210324152629j:plain

 

前回、離島に行った際、私は初めて乗った「電動チャリ」のことをなぜか思い出すのです(笑)

 

この舞台は離島なのです。両家とも、民宿を営んでいます。(*^-^*)

 

 

 

↓以前のブログに、島の事を少し書いていました。

ameblo.jp

 

 

まあ、これも現実世界ではありえないトリップですから、

私は、夢うつつで上等!!!!

こちとら魔除け研究家何年やってると思ってるんだーーー!!!!!

 

・・・と、

 

気合で、「電動チャリ」を召喚しました。( ̄ー ̄)+

 

 

その夏、初めて乗った実際の電動チャリの写真です。

 

f:id:prinmarin:20210324152641j:plain

 

2台あるのは、母とサイクリングした時に撮った写真だからですw

 

f:id:prinmarin:20210324153700j:plain

 

夏には、まるで沖縄。

青い海に白い砂浜。ハイビスカスが咲き誇ります。

 

召喚して乗れるようになった電動チャリを鬼こぎし、

 

f:id:prinmarin:20210324152649j:plain

 

 

私は、最速で

父方の祖父と祖母の家に、無事に辿り着くことが出来たのです。

 

 

見た目は小学生、頭脳は32歳の私は、

息を切らせながら、民宿の扉を勢いよく開けました。

 

 

f:id:prinmarin:20210324152654j:plain

 

 

そこで見たものとは・・・・・・!???

 

 

 

つづく