スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

悟りの教典を書き始めています。

こんにちは!味ぽんです。

 

ブログタイトル通り、なんと、なんと・・・・

悟りの教典を書き始めています・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

自分が一番ビックリ!

 

どんなことしても書くことが出来なかったんです。

 

でも、悟りの教典を書くとお告げを受けてから、やろうやろうと思っていても、本当に書くタイミングが合わなくて、これは、まだ書く段階には来ていなくて、いずれ時が来た時にやることになるとは思っていました。

 

その、時が、やっと3月に入って訪れたのです・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

日枝神社の神様からの指定は、

①名前は「悟りの教典」

②和紙で包む

 

以上の2点であり、あとは私のセンス(;^ω^)ということで、

私の「好き」をクリエイティブに表現して、「私らしさ」を表現してみたいと思います。

 

悟りの教典という名前ですが、これは私の論文です。

私の考えをまとめて表現したものです。

 

電話カウンセリングのコースも、既に色々と材料も仕入れてあったのに、

時が満ちていない感覚がありまして、踏み出せずにいます。

 

不思議なんです。

やろうと思っていても、出来ないんです。

 

材料は目の前にあるのに、出来ない。

 

まだ、時が満ちていないとしか思えない。

 

時が満ちた時に、自然と出来るようになると思っています。

 

きっと、電話カウンセリングをするまでに必要な学びが、まだあるのだと思います。

 

ちゃんと「力」を付けてから、実行する流れなのだと思います。

 

 

ブログも、こうしてスイスイ書ける・・・(^◇^)

凄く嬉しい!!!

 

悟りの教典は、一冊だけじゃなくて、

一つの議題について一冊って感じを考えています。

 

誰かにスピリチュアルを教えるということで、

私と、悟りの教典をお手に取ってくださった方が、対等な関係性でいられるように、そして、読んだだけで心の中が温かくなるような、あえて電子書籍ではなく「紙もの」で実際に手に取ってもらって感じてもらう作品にする予定です。

 

 

私が発信したいスピリチュアルとは・・・

 

自分自身の力を“自分の力”で強め、

自分で物事を解決出来て、

自分で幸せを掴み取る度量を身につけられるように導くこと。

更には、周りの大切な人に「良き影響」を与えられる存在になるように導くこと。

 

誰かに依存しないで、自分の力で進めるようになることこそ、

「魔」に打ち勝つ方法です。

 

私が今も学んでいる、人の心と身体を動かす「言霊」の力を

この作品にまとめたいです。

 

あと、過去ブログ記事に、悟りの教典を書くようにお告げが来た時のこと書いてあったはず!と思い出し・・・探しに探しまくってやっと見つけた記事です。

 

悟りの教典を書くべきとお告げが来た時のブログ

ameblo.jp

 

去年の12月に書いていた、

私がスピリチュアルを人に教える時が来たと悟った時のブログ

prinmarin.blog

 

探すときに過去の記事を読んで、

子育ての事とか、食事が大切だとか、

日枝神社の神様からのメッセージの記録を読んで、

自分で書いたブログなのに、なんか、心に染みて、涙が出てきましたよ・・(´;ω;`)

 

日枝神社の神様、、本当やさしいよぉ・・・って(´;ω;`)

 

 

 

 

おおお・・・私は今、ものすごく燃えているぞ・・・(笑)

 

この波に乗って、頑張ってトライしてみます!!!

f:id:prinmarin:20210303111354j:plain

また書きます(*^^*)♪

 

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain