スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様のご指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行をしています。双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

2021年1月15日、日枝神社へ初詣に行った時のお話し②。

こんにちは!味ぽんです。

 

現在、電話で宇宙奥義と地球奥義が可能となる、オンラインスピリチュアルカウンセリングコースの準備を進めております。

 

 

さて

 

前回のブログの続きです( ^)o(^ )

 

prinmarin.blog

 

 

日枝神社に初詣に行って参りました。

 

f:id:prinmarin:20210116133638j:plain

1月15日は、たまたま神符焼納祭だったのです。



 

参拝直前、まだ自分の番ではないのに、いきなり日枝神社の神様の言葉が聞こえてきました。

 

よく来たね よく来たね(ニコッ)

何事も、無理はしてはいけないよ

 

と、神殿の目の前にいるからか、いつもより声が近くに聞こえました!

 

 

我が家は旦那・私、双子の子供達の4人家族なので、

金色の500円玉を、4枚、お賽銭入れに納めました。

 

500円玉は小銭の中では一番位が高いので、

日枝神社の神様にも、自分の本気の気持ちを伝えられるように、今回は500円玉にしました。

 

 

家族みんなが、心豊かに心からの笑顔がたくさん溢れて幸せいっぱいの1年を過ごせますように。

私と旦那が、家族みんなの幸せと健康、子供達の笑顔と健康を守れる行動が取れますように。

私のサロンも、うまくいきますように。

今年もまた1年、どうぞよろしくお願い致します。

 

という感じで気持ちを伝えました(^^♪

 

無事にお参り出来たことが、とても嬉しかったです。

 

 

 

さて。。。。。。

 

 

ここでプチ・カミングアウトの時間がやってきました( ̄ー ̄)

 

 

実は、昨年はわたくし厄年でした!!!!!

 

 

ブログ名の如く、アラサーはアラサーなのですが、

昭和63年生まれ!!!辰年です!!!

 

f:id:prinmarin:20201218101440j:plain

今日も電動自転車をこぎまくるサンジューニチャイです。w

今年は後厄ということで、日枝神社で祈祷をお願い致しました。

 

これらも、すっかり忘れていて(笑)、

お参り当日の朝、目がぱちっと覚めた直後、

日枝神社の神様が「後厄祓い」「方除け」もした方が良いと教えてくれました。

 

うーん、やはりお告げ通りにググってみたならば、

三碧木星昭和63年のわたくしは、星回りも凶相・・・(;^ω^)!!

 

受けねば!!!:(;゙゚''ω゚''):

 

 

後厄、星回りも凶相とはなっていますが、

その中でも自分の力次第でいくらでも運命は変えられますから、

私は、自分の行動で、自分の人生をプラスに、笑顔に変えたいです。

 

 

そういえば

 

日にちの運勢で、日枝神社の神様にいつか教えてもらったことがあります。

(思い出したので書きます)

日にちにも、大安とか仏滅とか色々と、運勢があると言われているじゃないですか(*^^*)

 

それを気にしすぎて、「この日は運勢が悪いからやらない」「この日じゃないとうまくいかないからやらない」とか

自分の“思い込み”によって、自分のたくさんある未来へ羽ばたける楽しめる可能性を、自分の思い込みによって閉ざしてしまうことが、とっても勿体無いと言っていました。

 

何事も、気にしすぎてはマイナスになってしまうんです。

 

私は、赤坂の日枝神社で結婚式を挙げたんですけど、(2017年だったか?)

結婚式の日取りを決める際も、日枝あかさかの担当のプランナーさんは、神社の考えでは仏滅とか日にちで取り決める考えはないと仰っていたのを記憶しています。

 

だから、この日じゃないといけない!!!!なんて頑なに思い込みされている方、

ちょっと肩の力を抜いて、楽に考えた方が、

プラスに動くかもしれません(*^_^*)

 

あくまでも、色んな考え方がある中での、1つの考え方ですけどね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

さーーーーて まだまだ続きます!!!

 

厄払いと、方除けの祈祷を受けたときも、バンバン見えています(笑)

 

次回につづきます(^^♪

 

 

↓海のエネルギーをお届けするキャンペーン2021年1月末まで実施中です♪

お便りお待ちしております♪サロン来店後の進捗状況のお手紙も大歓迎です♪

prinmarin.blog

 

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain