スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

あけましておめでとうございます。

こんにちは!味ぽんです。

 

1月4日ですが・・・|д゚)

あけましておめでとうございます(^O^)!!!

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

「緊急事態宣言」が、再び出されようとしているようです。

 

今現在の考えとして、サロンは、子供達を預けている保育園がお休みにならない限り、サロンの営業は続ける所存です。

ご予約いただいているお客様も、状況が変わりましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

 

 

私のサロンは、地域密着型ではなく、ブログを見て、遠方から来てくださるお客様が殆どです。

 

コロナ感染を防ぐために、自分もお客様も「外出が出来ない」という状況であれば、

私は、「外出せずとも楽しめるスピリチュアル」を考える時・・・と、思っています。

 

表現する場所を変えないと、いけない・・・

 

「開拓」していかねばならない・・・

 

 

そのための学びが、1月31日まで実施中のお手紙キャンペーンであった?のかなと・・・薄っすらと気づいてきました。

prinmarin.blog

 

自分で企画した文通キャンペーンなのに、

頂いた手紙がとっっっっても嬉しくて、頂いてから何度も読み返して、

読んでいないのに思い出しただけでワクワクが止まらなくて(笑)、

とにかくお客様からの気持ちが嬉しくて、

選んでくれた便せんや封筒、心を込めて書いてくださった手書きの文字からは、人の幸せを想う「想い」の気持ちが込められていて、こんな美しい文化があることに気が付かされました。

 

これが、想い伝える「言霊」の力です。

 

それと、手作りのモノというのは、作り手の人の「想い」が込められています。

 

お手に取っていただいた方が、笑顔になってもらえるように、

少しでも幸せのお手伝いが出来るように、

私も、何か魔除けを絡めたものも、ソルト以外に生み出したいと思っています。

 

サードアイオイルは、少量にして、改良してから再販致します。

その際は、再びブログにて告知致します。

 

f:id:prinmarin:20201111111026p:plain

呼んだ? by久々のサードアイオイル君

 

素敵な魔除けソルトは、身体の外側のエネルギーを真っ白に強力浄化するもの。

今度は、身体の中に効く魔除けアイテムを開発中です。(笑)

 

 

あと、前回のブログで書いた「スピリチュアルを教える!」ということ!

 

人に教えるなんて、とても私なんかが人に教える立場ではないYO・・・

と思っていたのですが、

 

サロンでお客様とお話ししたことを思い出してみると、

お告げ等にも、ある一定の統計が出てくるのです。

 

こういう状況の時は、こういう対処。

 

こんな状況の時は、こんなお告げが来た。

 

この時は、こういう対処をしたら、解決した!

 

など、私のスピリチュアルの統計学を、何かまとめてお伝えするものを作りたいと、作るべきなのか、作ってから新たな気づきや学びが生まれるのか・・・

 

私の経験を、今度は誰かに託す時が来たという事。

 

私の志に共感してくださる方に、その燈火を託し、拡げてもらう。

 

本当に手探りなのですが、今年は悟りの教典作成にチャレンジしたいと思います。

 

 

 

 

サロンにお越しくださったお客様の似顔絵イラストも、出来次第、メッセージを送らせて頂いております!

ちゃっちゃと描けなくて、これだ!と思えないと描けなくて、妥協しては描きたくないので、どうかお時間くださいm(__)m土下座

 

 

 

お正月休み中は、遠出はせず、

近所の義両親の家(歩いて数分)にお正月の挨拶・子供達を近所の公園へ連れて出かけたくらいでしたが、

家族がみんな生きていて、何げない時間を一緒に過ごせる時間が、こんなにも大切に思えたお正月は、コロナの影響でしょうか・・・

 

食べ物の話になりますが、

今回のお正月は、電気圧力鍋が大活躍でした(=゚ω゚)ノ

 

黒豆も初めて煮てみました!感動の美味しさ(笑)

筑前煮も、ゴボウも歯がいらないくらい柔らかく煮れて感動の美味しさでした(笑)

その他、色々と作りましたが、料理が充実していると、過ごす時間が彩り豊かに感じてきます。

 

目に見えるモノ、感じるモノ、五感の全てが繊細になり幸せを感じやすくなるような・・・

 

食べ物のエネルギーで身体は動いていますから、

食べ物を変えるだけで、こんなにも落ち着いて行動できるようになるとは驚きです。

 

まだまだ食べ物の追及は終わりませんが、

このブログを読んでくださっている御縁繋がっている読者の方すべての方に楽しんでもらえるような遊び心あるブログにしたいです(*^_^*)

 

どんな時も、

楽しむことを忘れないように、笑顔を生み出すことを忘れないようにしたいです。

 

改めまして

本年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

 

 

↓1月31日まで実施中の無料キャンペーンです♪↓

prinmarin.blog

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain