スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

今年のまとめと御礼。

こんにちは!味ぽんです。

 

2020年も、今日で終わりです。

 

2020年2月1日~ 個人事業主となり、外の世界へ飛び出し、

2020年3月 新型コロナウイルス感染拡大防止の為にサロン休業を決断。

遠隔セラピーの実施で、遠隔地からでも、エネルギーを読み取ったり自分の念を送ったりすることは可能であることがわかる。

 

サロンに来てくださったことのある方への遠隔宇宙奥義・遠隔地球奥義が可能。

サロンに来たことがない方への地球奥義は、サロンにお越しくださることで解消されるはずのエネルギーが未消化?だからか、そのまま遠隔地球奥義をやると、私に跳ね返って、私自身が受け止めきれないエネルギーがあった。

素敵な魔除けソルトで、遠隔奥義前にご入浴いただくことで、私にもダメージがなくなることが判明。

 

そんな発見があった。・・・確か(;^ω^)

 

サロン休業し、

サロンの今後の在り方を、違う視点で見る事が出来ました。

 

あと、ニュースキャンは、今後の私の武器です。研究を続けます。

 

 

これも、お申込みくださった方と、サロンにお越しくださった方のおかげです。

ありがとうございます。m(__)m

人と関わることで人は成長出来るのだと、本当に思います。

ブログもお引越しして、読んでくださっている読者になってくださっている全ての方にも感謝です。m(__)m

 

 

 

今年の走馬灯をなんとなく書いてみましたが、

 

私の「志」は、

父のように目には見えないエネルギーの影響で苦しむ人を増やしたくない。

1人でも悲しむ人を減らし、みんながみんな、心からの笑顔で毎日を心豊かに過ごして欲しい。

 

この志が崩れなければ、どんな衝撃や困難があろうとも、起きようとも、灯さえ消えなければ、

サロンでのトリートメントが叶わなくなったとしても、必ず志にそった人生を歩めるということ。

 

私のサロンでのトリートメントで例えましたが、

これは、今ブログを読んでくださっている方も、同じことが言えます。

全ての人に共通して言えることです。

 

お稲荷さんにも、緊急事態宣言前にも教わりました。

 

「志、枯らすなよ」と。

 

 

 

コロナ渦で、計画していたことが出来なくなった方、振り出しに戻ってしまった方、

振り出しよりもずっと後戻りすることになってしまった方、

 

どうか諦めずに “その想いを表現する場所を変えてみてください”

 

違う視点で、今までやってきたことも見つめなおせますし、

その先に、今まで見えなかった、考えもしなかった良き経験が得られるのです。

 

表現する場所は、1つではない。

 

来年以降もしばらく、コロナの影響は強く続いていくと思います。

もしかしたら、再び、緊急事態宣言のような出来事が起きるかもしれない。

 

しかし 今年1年の経験を、必ず来年は生かせます。

 

是非、自分の「根」を拡げてみてください。

 

根を拡げれば、植物と同様に、自分の本体も大きく成長出来ます。

 

栄養が肝心です。栄養が偏らないように、美味しいご飯を食べて、身体の根本からの免疫力を上げてください。

 

今、私たちが出来る事は、「食事」「睡眠」の質を上げて身体を強くすることが大切だと思うのです。(適度な運動も)

 

今年は大変な年になりましたが

諦めないでください。ピンチをチャンスに変えられるように祈っています。

 

 

私の来年の目標は

・料理をうんと楽しみたい、上手になりたい

・家族と過ごす時間をうんと楽しみたい

・家に居ながらにして楽しめるスピリチュアルを提供したい

 

です(^O^)♪

新しいグッズ販売もしたいと思っています!

 

 

今年も大変お世話になりました。

このブログを読んでくださっている全ての方に感謝申し上げます。

良いお年をお迎えください。

 

ありがとうございます(^^♪ また来年もよろしくお願い致します。

 

f:id:prinmarin:20201016145008j:plain

 

↓2021年1月31日までのキャンペーンです♪↓

お便りありがとうございます!何度も何度も読み返しています(涙)

prinmarin.blog

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain