スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

私が来年するべき事。

こんにちは!味ぽんです。

 

今日、サロンのある実家のお手入れに行って参りました。

 

木を切ったり、雑草を抜いたり、

実家の外でなんやかんかしていると、4~5人の人に話しかけられます(笑)

 

近所のおばさんにも話しかけられ、

おばさんは、去年の今頃はラスベガスに行っていたらしい。www

聞いていないのに教えてくれる!!!( `ー´)ノ

 

私も最近、電気圧力鍋を買ったと報告( ̄ー ̄)(笑)

 

そうしたら、そのおばさんが知っている90歳の料理上手のおばあさんも、

現在も圧力鍋を使いこなして、美味しい煮物を作っているとのこと・・・・

 

やっぱり炊飯器感覚で使える電気圧力鍋は凄い!!!

 

f:id:prinmarin:20201228224553j:plain

木を切っている様子。

旦那も今日で仕事納めとなり、明日から1月3日までは、家族揃ってゆっくり過ごします。

今回は、電気圧力鍋で黒豆を煮たり、色々と作ってみようと思っていて、今日帰りに小手指の西友で材料を買って帰りました。

 

小手指の西友、中々広くて凄いんですよ(=゚ω゚)ノ

昔、全国の西友でトップ5に入るくらいの売上があると聞いたことがあります♪

 

 

さて 本題へ・・・・・・

 

ここ数日、ブログを書けていなかったのですが

私が来年するべきことが、いきなり見えてきました(;^ω^)

 

あと、今月中旬、実は、自分の不注意で手をケガしてしまいまして、トリートメント施術が出来なくなってしまっていました。

10年以上セラピストとして働いてきて、人生初の自爆でした:(;゙゚''ω゚''):

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

似顔絵イラストも滞っていてすみませんm(__)m

病院に毎日通いまして(傷が深かった為毎日来るように言われて)、全治2週間と言われたケガも、1週間くらいで治ってきて、ケガ跡も一切残らず、今ではどこをケガしたのかわからないくらいにすっかり治りました!

 

これも何かの学びではないかと思い、恥ずかしながら、自分の不注意でケガをしてしまったことも正直に書き留めておこうと思い、書いています・・・(;^ω^)

 

 

そんなこともあった12月でありました(;^_^A

 

 

 

 

 

私が来年するべきこととは・・・・・・

 

それは、

「私が私のスピリチュアルを人に教える時が来た」という事なのです。

 

 

ブログに、日々のスピリチュアル全ては書ききれないので、事を摘まんで書いている訳なのですが

ブログに書いてあることとは違い、ちょっと踏み込んだ内容を、読むだけで目には見えない世界の道理が納得してわかるような内容を書いた冊子を作ると思います。

何部作かになって、それを綴ってもらうと、悟りの教典になるようなのです。

 

んん~ 本当にそうなるのか、まだわからないのですが

この数日、なぜだかすごくすごく感じています。

 

やっと、悟りの教典を書く時がやってきたのか・・・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

 

自分が伝えたいと思っていることを文章に書き起こし、誰かに伝えられるモノを作るという事は、とても大変な作業になると思いますが、チャレンジしてみます!

 

コロナ渦で外出が出来なくても、人生のスパイスになるような、日々を楽しめる“何か”を作り出したいです!!!

 

また書きます(^^♪

 

↓1月31日までの無料キャンぺーン実施中です♪↓

prinmarin.blog

 

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain