スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

心と身体の栄養素は「食べ物」である。

こんにちは!味ぽんです。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、サロン営業を停止してから約半年。

 

突如として、日枝神社の神様から「神様的には再開してOK」と許可をもらい、

10月30日からサロンを再開することになりました。

 

今現在まで、たくさんの方にご来店いただいております。

 

本当に、ありがとうございます。

 

私のこの日枝神社の神様~!と連呼している不思議ブログ(;^ω^)を読んでくださりサロンまで来てくださったお客様・遠隔コースをお申込みくださったお客様の、

「味ぽんのサロンへ行ってみよう!」と何かを感じて思い切って来てくださる覚悟&行動力が一番すごいと思います。

 

絶賛コロナ渦で、「サロンに是非お越しください!」とは、お客様を感染のリスクにさらしても良いのか?という事もあり、今は気軽には言えないのですが、

自分がどうやったら一番幸せを感じられて過ごせるのかを見出したい。そして自分の力で運命を切り開き、状況を打破できる力を身に付けたい方は、無理なくお越しいただけるときに、是非お待ちしております(*^^*)

 

f:id:prinmarin:20201214100356p:image

↑ご来店頂いたお客様には、リクエストを頂いた方のみ、イメージイラストを描かせて頂きます♪(お時間いただきます)

 

 

私のサロンは特に宣伝等は一切出していなく、住宅街の中にひっそりとあります。(私の実家です!)

ネット上で書いているこのブログだけが、私が公開している灯(ともしび)です。

 

日枝神社の神様がこのブログを通してすべてご縁結びをしてくださっているので

本当に神様に導かれて来た人しか、サロンには来れないようになっています。

(私はスピリチュアルなお話しとアロマトリートメントを受けに、サロンに行ってみたいと思ってくださった方全ての方に是非来ていただきたいと思っております。)

 

 

特にサロン再開後は、お稲荷さんも正式にサロン運営に携わってくれるようになり、再開前よりなにか変わった気がしています。

 

まず、私の奥義の質が変わりましたね(;^ω^)

 

今までは、

宇宙のエネルギーを引っ張ってきて、お客様の頭の頂点からガーーーッ!!!って絶叫系のアトラクションの如くw、思いっきり強いエネルギーを照射!?(笑)するような印象だったのですが

 

今は、

お客様自身が、確実にご加護のもと動けるようにと、足もとにある運命のレールを自分で引いて切り開けるように、包み込みながら温め、ホップステップジャンプが確実に出来るようにと祈りを込めた、従来の宇宙エネルギーの扱いに「丁寧さ」「包容力」が加わった印象です。

 

「食」こそ、人生のすべてを心豊かに過ごせるために最も大切な事柄であるということに気がつき、

私の目線で、今の私の立場で、食を追究して見えてくることがとてもとても大切なようで、日枝神社の神様には特に言及されることなく、ただただ物凄い視線を感じながら、私の言動や行動を見守ってくださっているのがヒシヒシ感じています。

 

 

1か月くらい前の話しなのですが、

 

サロン再開してまもなくして

 

日枝神社の神様から

 

○○(味ぽん父本名)に会っておいた方が良い

○○(味ぽん本名)の為にもなるから

 

と、ずーーーーーっと何度も何べんも言われていました。

 

 

私の父は、重度の糖尿病で現在、障害者等級1級となり現在も入院しています。

双子育児と、父の介護を両立させるためには沢山の苦労がありましたが、今は一番平穏に暮らせています。

 

なのでね、父に会っておいた方がいいなんて言われたら、まさか父の身に・・・って思ってしまうわけなのですが・・・

 

年末のお見舞いのあと、すぐにコロナ渦で面会も出来なくなり、先月の11月中旬に約11カ月ぶりに父と会うことが叶いました(;O;)

 

父は、私の妹が働く病院に入院しているので、月に数回可能の面会は、妹にお願いしています。

面会も、コロナ感染拡大防止のために回数制限と時間制限があります。

 

父は、人工透析をやっていて完璧な食事管理をしているからか、以前より肌艶も良くなり、ご飯もしっかり食べられるようになったということで、ほっとしました。

 

妹と行きました。

あっという間の15分間で(面会時間もコロナ感染予防の為に決まっている)、あと2時間は話せたかな( ^)o(^ )というくらい楽しい時間を過ごせました。

 

 

妹が運転してくれているその帰りの車の中で突然、

 

〇〇(味ぽん本名)には何が見えた?

 

と、日枝神社の神様からお告げがありました。

 

 

えー・・・・ 私に見えたもの・・・?

 

 

少し考えました。

 

 

 

 

体調を整えることの“大切さ”が見えた

 

いくら家族とはいえ、人の人生の時間を犠牲にさせるような迷惑はかけてはならないこと

 

自分は健康であると過信に陥り、体調管理を怠るということは、自分の「笑顔になれる人生の時間を奪う」ということ

その者の周りの人間の「笑顔になれる人生の時間をも奪う」ということ

 

また、体調管理をすることで、「笑顔になれる時間を作りだすことが出来る」ということ!!!

 

 

 

そんなことが、今回の父との再会を通して、気が付くことが出来たのです。

 

「食」こそ、一番大切にしなくてはならないことなのです。

 

食べ物が美味しければ、誰しも自然と笑顔になり、美味しいものをたくさん食べられる幸せ、味わえる幸せこそ、心が豊かに過ごせる為に必要なことなのです。

 

大人だけでなく、子供も同じです。

 

特に子供は、心と身体が大人へと成長していくためには、身体の組織を形成していくためにも、「食べ物」のエネルギーがとても必要となってきます。

身体と心は表裏一体です。

身体だけでなく、食べ物は、「大人へと成長していく子供の心」の栄養素ともなるのです。

 

↑日枝神社の神様は、私にこれを気が付いて欲しかったみたいです。

今、書いていて、そんな心内が聞こえてきました。

 

 

 

いやーーーーーー 書いていて更に気が付きました。:(;゙゚''ω゚''):

 

これって、先日書いた、記事と同じことを書いています。:(;゙゚''ω゚''):

 

prinmarin.blog

prinmarin.blog

 

人間の成長も、植物が成長する様と同じである!!!

 

だからこそ、「食」を追求することが大切なのだと・・・・・・・・

 

 

これって、すごいことに気が付いたのではないか?(;^^A

 

 

私の悟りの道はまだまだ続いていきます。m(__)m

 

 

また書きます(^^♪

 

 

↓心がほっこりするような、お楽しみキャンペーンやっています♪

早速、お便り届いています!無料なのでお気軽にご参加ください♪

prinmarin.blog

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain