スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様のご指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行をしています。双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

新しい命の物語のつづき。



スポンサーリンク

こんにちは!味ぽんです。

 

先日、サロンにお越しいただいているお客様から、嬉しいご報告を頂戴いたしました!

 

可愛い可愛いベビーが無事産まれたとのことです~!!!(^O^)!!!

もう、すごく嬉しいです!!!すごく嬉しい!!!とにかく、嬉しい~!(≧◇≦)!の一言です。

 

↓以前のブログに、サロンでの内容を書いています♪↓

 

お子様のお写真も拝見させていただきました。

もう可愛くて可愛くて可愛くて目に焼き付くまでww見ていました(≧◇≦)

 

 

当時、サロンでは、お客様のおじいさんと、目がくりくりの男の子(1~2歳くらい)が見えていました。

(↑上記の記事参照)

 

産まれたお子様も、なんと男の子!!!!

そして、目がくりくり・・・!!!?

 

こんな不思議なことって、こんな素敵なことって、本当に起きるんだなと、

本当に良かった、本当におめでとうございます!!!(T_T)

 

私は、自分で以前書いたブログを読んで、

嬉しすぎて、泣きながらw、この文章を書いています(T_T)

 

 

 

 

ご夫婦の間に、赤ちゃんを授かるタイミングとは、

本当に奇跡中の奇跡が起きたとき。

 

授かろうと思って授かれるものではなく、

そのタイミングは、誰もわかりません。

 

まさに「生命の神秘」です。

 

言葉にするにも、とても難しいことだと思っています。

 

奇跡を知ることなど、誰にも出来ない。

 

 

 

サロン再開にあたり、

サロンで果敢に挑戦して欲しい

必ず解決できるから。という日枝神社の神様からの言葉を信じて、

私は、「目には見えない世界の道理を解き明かす悟りの道」をこれからも追及していきます。絶対に諦めません。

 

 

 

私が見えること・感じたことは、私の感性で受け取ったものです。

目には見えない神様とお話ししている、実にメルヘンで独創的な世界観です(^^;

 

このブログも、私のスピリチュアルな世界観を体外的に表現していることなので、信じるか信じないか、その人の世界観を信じられるか、信じてみて行動してみるかだけの話しであり、

一種の夢物語でもあり、おとぎ話であり・・・・

 

 

私の父のように、苦しまなくていいのに苦しむ人を増やしたくない。

みんがみんな、心からの笑顔で心豊かに過ごしてもらいたい。

これが私の“志”です。

 

この日本における目には見えない世界の道理を解き明かし、

このブログに書いていって、御縁が繋がり読んでくださった方、またはサロンにお越しくださった方の、心の隅にでも残った記憶が、道理に反することを阻止し、幸せに繋がる行動に変えていけるようにと、願いを込めていつもブログを書いています。

 

 

 

日枝神社の神様のご利益に、「子育」があります。

 

子供を育てることの大切さ。

 

親から多大な影響を受けて子は育つ。

 

私も、また双子の親となり、手一杯の子育てを楽しんで過ごすようにと、日枝神社の神様から言われています。

仕事は後からでも出来るから、子育てを楽しみなさいとまで言われています(^^;

 

 

 

今回、この記事に書いたお客様の新しい命の誕生に、“偶然”にも関わらせていただきました。

 

たまたま、ご妊娠されたタイミングが、“偶然”サロンにお越しくださった時だった、だけなのかもしれない。

たまたま、偶然同じタイミングで、コウノトリさんがやってきたのかもしれない。

 

 

偶然

意味:何の因果関係もなく、予期しないことが起こること。

 

 

こう文字に起こしてみると、

「偶然」って、「奇跡」のことだと思いませんか?

 

たまたまサロンにお越しくださって、偶然=奇跡に繋がったならば、

もう、キリがない難しい考え方はやめて、

「奇跡が起きて、本当に良かった!」もうシンプルにそれだけでいいんじゃないかなと(*^^*)

 

 

今回の、新しい命の物語のブログ記事を読んでいただくとわかると思いますが、

私が、目には見えない世界の紐を自分自身の力で解けるようにお客様を導くだけで、実際に紐を解くのは、ご自身です。そこをお忘れなく。

 

行動=アクションを起こさなければ、紐は解けませんし、問題も解決しません。

 

 

 

自分で起こした行動で、物事が変わる。

自分で起こした行動の先に得られた奇跡は、誰も邪魔をすることが出来ない揺るぎない実績となり、確実に自分のものにすることが出来る。

 

これも、目には見えない世界の道理の1つです。

 

そして

諦めたらそこで終わりということ。

 

f:id:prinmarin:20201105142625p:plain

自動的に脳内再生される安西先生。

 

ああ、なんかすごい難しいことを書いてしまいましたが、

私のスピリチュアルな世界観を信じてくださり、サロンにお越しくださり、

お悩みが解決して、幸せなご報告をいただけたこの事実が嬉しくて、幸せで胸がいっぱいであります(*^-^*)!!!

ありがとうございます(*^-^*)♪

 

 

では!また書きます(^^♪

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain

 

スポンサーリンク